プレスリリース

PEACH-PITの大人気作『しゅごキャラ!』から腕時計が登場!腕時計は作品の世界観を詰め込んだ「しゅごキャラ!」モデルと、主人公の特徴をあしらった「日奈森あむ」モデルの2種類

2022/09/07 17:12

リリース提供:株式会社A3

株式会社A3は、 コミックス『しゅごキャラ!』の新作グッズ販売を開始いたしました。

PEACH-PIT先生が描く人気作『しゅごキャラ!』から新作グッズが発売です!

『しゅごキャラ!』は昨年、 連載開始から15周年を迎えた作品。 それを記念して発売された新装版はあっという間に重版が決定するなど、 連載終了から10年以上経過してもなお根強い人気を誇っています。

その『しゅごキャラ!』から腕時計が登場!
作品のイメージを盛り込んだ「しゅごキャラ!」モデル、 主人公・日奈森あむをイメージした「日奈森あむ」モデルの2種類の腕時計はファン必見です。

【発売情報】

受注期間:9月7日(水)~9月30日(金)
入金締め日:9月30日(金)
お届け予定日:2023年3月下旬~4月上旬頃
価格:23,100円(税込)
サイズ:
本体ケース…横3.0cm×縦 3.6cm、 ベルト幅…14mm、 腕回り…約13.5~18.5cm
化粧箱…W276mm×D67mm×H35mm
販売場所:eeo Store(通販)

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=231&utm_source=prt216

「しゅごキャラ!」モデル&「日奈森あむ」モデルの2種類が登場!
今回登場する『しゅごキャラ!』の腕時計は2種類。

「しゅごキャラ!」モデルと「日奈森あむ」モデルが登場します。

「しゅごキャラ!」モデル

「しゅごキャラ!」モデルは、 作品のイメージをふんだんに使用。
文字盤の中心には、 作中に登場するハンプティロック&ダンプティキーをかたどった装飾を。
さらに、 インデックスの12時、 3時、 6時、 9時にはハンプティロックとダンプティキーだけではなく、 ストーリーを語る上では欠かせないこころのたまごと、 ×たまのデザインを施しました。

『しゅごキャラ!』の世界観をふんだんにあしらった上で、 普段使いもしやすいグッズに仕上げています。

「日奈森あむ」モデル

作品の世界観が詰まった「しゅごキャラ!」モデルと同時に登場するのが、 主人公・日奈森あむの特徴を詰め込んだ「日奈森あむ」モデル。

あむのトレードマークでもある赤のチェックを文字盤の中心に置き、 その周囲のインデックスにあむのしゅごキャラであるラン・ミキ・スゥ・ダイヤをイメージしたハート、 スペード、 クローバー、 ダイヤの模様をあしらいました。

黒い本革のベルトによって一層引き締まったデザインに仕上がり、 クールで凛々しいあむを連想させるような一品になっています。

専用化粧箱もかわいいデザイン!

『しゅごキャラ!』の腕時計は本体だけではなく、 本体を収納する専用化粧箱にも工夫を施しました。

専用化粧箱はフロマージュピンクの箱にタイトルロゴをゴールドで箔押しして、 高級感あふれる見た目に。

また腕時計を平置きで収納できるので、 お部屋で飾って楽しむこともできるようになっています。

普段使いだけでなく、 お部屋に彩りを添えることもできる『しゅごキャラ!』の腕時計。
この機会にぜひご購入ください!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=231&utm_source=prt216

(C) PEACH-PIT/講談社

【会社概要】
社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、 好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、「ほかの誰かが良いと思うものではなく、 自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、 自分らしさを見つけたり、 増やしていくことにより、人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、 eeoは楽しむ機会を提供し続けます。


キーワード
PEACH-PIT,しゅごキャラ!,
カテゴリー
グッズ,