プレスリリース

TVアニメ『ヴァンパイア男子寮』 キケン♡な同居生活に目が離せない⁉ 「俺がお前を愛して、お前が愛を知ればいいんだよ」 胸キュン満載の本PV映像を初公開!

2024/03/16 12:00

リリース提供:エイベックス・ピクチャーズ株式会社

2024年4月7日(日)23:30より、TOKYO MX、BS日テレほかにてTVアニメ放送開始が決定している『ヴァンパイア男子寮』(講談社「なかよし」連載中/著:遠山えま)につきまして、この度、胸キュン満載の本PVを初公開致しました。

TVアニメ『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』とは

「なかよし」(講談社)創刊70周年記念&『わたしに××しなさい!』の漫画家、遠山えまデビュー20周年記念作品。親をなくし、親戚にも見放された天涯孤独な少女、美人(みと)は、生活のため男装して働いていた店を追い出され、お金も住むところもなく困っていたところを、吸血鬼のルカにひろわれる。美人は、自分の血をルカの“エサ”にすることを条件に、男子寮で“女”であることを隠したまま住み始めたが…男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活を描いた愛に溺れたい女子必見のラブストーリーが今年4月からTVアニメとして放送開始いたします。

キケン♡な同居生活に目が離せない⁉胸キュン満載の 本PVを初公開!

今回公開された本PVでは、主人公の美人、吸血鬼のルカを主軸に彼らの出会いのシーンや男子寮での生活が描かれています。“愛されている女の子の血は甘い”とされつつも、誰からも愛されていないがゆえに、ルカから「クソまずぅぅぅ」と言われてしまう美人。
ルカの「俺がお前を愛して、お前が愛を知ればいいんだよ」や、蓮の「オレがお前を守ってやる」という美人への甘いセリフと、「あなたの愛で、甘くなる」というキャッチコピーに、これから美人が「愛」を知っていくことを予感させる内容となっています。

また、小森役の羽多野渉、神楽坂宝役の白井悠介、樹里役の榊原優希のキャラボイスも初お披露目。美人に、「何か隠してるでしょ」と迫る樹里や、「運命の女か…」とつぶやく小森など、男子寮でのキケンな生活を感じさせるシーンにも目が離せません。さらに、先日解禁となったFANTASTICSが歌うオープニング主題歌「Sugar Blood Kiss」の楽曲の一部を初公開致しました。“FANTASTICS史上、一番「Kiss」という単語が多い”というセクシーな楽曲と併せて、本作の甘くてキケンな世界観が描かれ、放送への期待がますます高まる内容となっています。

放送情報

TOKYO MX、BS日テレ:4月7日より毎週日曜日23時30分~
MBS:4月9日より毎週火曜27時30分~
AT-X:4月8日より毎週月曜20時00分~
※リピート放送:4月10日より毎週水曜8時00分~/4月12日より毎週金曜14時00分~
※放送日時は変更になる可能性があります。

配信情報

【先行配信】Lemino/アニメタイムズ:4月7日(日)より毎週日曜日23時30分~

©遠山えま・講談社/「ヴァンパイア男子寮」製作委員会


キーワード
2024年春,ヴァンパイア男子寮,
カテゴリー
アニメ,