プレスリリース

TVアニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』ティザーPV到着!

2024/03/20 19:01

リリース提供:株式会社KADOKAWA

2024年放送が決定している『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』より最新情報が到着!

ティザーPV公開!!

TVアニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』ティザーPVが公開となりました。

動くジルとハディスを是非ご覧ください!

TVアニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』ティザーPV【2024年放送】

メインキャスト、ジル・サーヴェル役に内田秀、ハディス・テオス・ラーヴェ役に戸谷菊之介が決定!

キャラクタービジュアル公開!オフィシャルコメントも到着!

TVアニメ化が決定している『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のメインキャストが公開となった。ジル・サーヴェル役に内田秀、ハディス・テオス・ラーヴェ役に戸谷菊之介が決定した。

今回発表となったジルとハディスのアニメキャラクタービジュアルとお二人からオフィシャルコメントも到着!!

ジル・サーヴェル CV:内田秀

婚約者に裏切られ、死ぬ間際に16歳から10歳へと時間が逆行した。

軍神令嬢と恐れられるほどの強い魔力を持つ。

同じ過ちを繰り返すまいと、とっさに掴んだ男性、呪われし皇帝・ハディスに求婚してしまう。

―オフィシャルコメントー

出演が決定したと聞いた時はびっくりしすぎてめちゃくちゃ大きな声を出してしまいました(笑)!

最初はなかなか実感がわかなくて嬉しさのあまりひたすら原作を読み返しながらしみじみしてました。

ハディスとジルの仲睦まじさが本当に可愛くて、恋愛要素もありつつでもコメディもアクション要素もあるというとても面白い作品なので、アフレコが今からすごく楽しみです。

みなさんの期待に応えられるよう精一杯頑張りたいと思います!

ハディス・テオス・ラーヴェ CV:戸谷菊之介

ラーヴェ帝国の若き皇帝陛下。

竜神ラーヴェの生まれ変わりで、“竜帝”と呼ばれている。

―オフィシャルコメントー

ハディスの声を担当させていただきます、戸谷菊之介です!

ジルがやり直しをする前は最大の敵だったということで、その圧倒的な力を表現しつつ、意外とウブ!?な一面も大切に演じさせていただきます!軍神令嬢の痛快なやり直し!アニメ放送開始を期待してお待ちください!

公式サイト   https://yarinaoshi-reijyou.com

公式Twitter @yarinaoshi_pr

スタッフ

原作 永瀬さらさ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』(角川ビーンズ文庫刊)

キャラクター原案 藤未都也

監督 鈴木健太郎

シリーズ構成 イシノアツオ

キャラクターデザイン 小松沙奈

アニメーション制作 J.C.STAFF

■キャスト

ジル・サーヴェル 内田秀

ハディス・テオス・ラーヴェ 戸谷菊之介

(C)表記

国内:(C)永瀬さらさ・藤未都也/KADOKAWA/『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』製作委員会

海外:(C)Sarasa Nagase,Mitsuya Fuji/KADOKAWA/The Do-Over Damsel Conquers the Dragon Emperor PARTNERS

短縮:(C)S.M/K/DCEP