プレスリリース

アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』から新作グッズが登場! かわいい衣装を着たさくらちゃんがぬいぐるみに……!

2022/08/26 19:30

リリース提供:株式会社A3

株式会社A3はアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』の新作グッズを発売開始いたしました。

アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』より、さくらちゃんのぬいぐるみが発売決定!

強い魔力を持つ主人公・木之本 桜が封印を解いてしまったクロウカードを集め、そして自分の魔力を込めたカードに変えながら、家族や恋人、友人たちとともに成長していく物語です。

新作グッズでは、アニメ『クリアカード編』のオープニングや作中で着用したかわいい衣装に身を包んださくらちゃんがぬいぐるみに!

とっても可愛いさくらちゃんグッズを、ぜひチェックしてみてください。

【販売情報】

■受注期間:8月26日(金)~9月26日(月)
■入金締め日:9月29日(木)
■お届け予定日:2023年2月上旬頃
■価格:2,420円(税込)

▼通販サイト「eeo Store」から購入できます▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1619&utm_source=prt206

4種類のバトルコスチュームを着たさくらちゃんが登場!

高さ約13㎝のボールチェーン付きマスコットになった、4種類のさくらちゃんぬいぐるみが登場!

お部屋に飾ったりカバンにつけて一緒にお出かけしたりと、キュートなさくらちゃんにいつでもどこでも癒されてくださいね。

またバトルコスチュームに合わせて、アニメの名シーンを再現した写真を撮るのもおすすめです♪

バトルコスチューム CLEAR

アニメ『クリアカード編』のオープニングで着ているドレスに身を包んださくらちゃん。

ヘアトップのクラウンもしっかり再現され、お姫様みたいに綺麗な仕上がりになっています♪

▼横から見てもとってもキュート▼

この衣装を見ると、待ちに待ったアニメ第1話のドキドキ・ワクワク感を思い出すファンも多いはず!

バトルコスチューム カエル型レインコート

アニメ第3話「さくらの大雨注意報」でさくらちゃんが着用した、カエル型レインコートの衣装もラインナップに登場!

知世ちゃんお手製の衣装は、さくらちゃんの可愛さを最大限に引き立たせるデザインが魅力ですよね。カエルさんのフード、緑のレインブーツがとってもキュート♪

▼横から見てもフードの丸みが可愛い▼

「水源」のカードとバトルするシーンを再現するために、あえて雨の日に一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

バトルコスチューム飛翔 (フライト)

アニメ第7話「さくらとお庭でおにごっこ」で登場する衣装です。こちらも知世ちゃんお手製の衣装で、全身に散りばめられた黄色い星が華やか♪

▼横から見ても散りばめられた星がキレイ▼

アニメではこの衣装で飛翔(フライト)のカードを使い、さくらちゃんが空を自由に飛びまわります。青空を背景に写真を撮って、作品の世界観を楽しんでくださいね。

▼通販サイト「eeo Store」から購入できます▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1619&utm_source=prt206

バトルコスチューム ロケットビート

アニメ第13話から新しくなったオープニングで着ている衣装もラインナップに登場!

クラウンやブローチもしっかり再現されています。また、真紅のワンピースにあしらわれたハート柄もキュートです♪

▼横から見ても衣装再現へのこだわりを感じます▼

可愛さもありつつ、どこか大人な雰囲気も感じさせる衣装に身を包むさくらちゃん。とっても素敵な仕上がりになっています!

4つ並べれば「はにゃ~ん♡」となる可愛さ!

4種類のさくらちゃんぬいぐるみを並べると、ギュッと抱きしめたくなるほど本当にキュート。

その可愛さに「はにゃ~ん♡」と言わずにはいられません……! ぜひ4種類とも集めてコレクションしてくださいね。

アニメ放送25年を迎えた『カードキャプターさくら』。クロウカード編、さくらカード編、そしてクリアカード編と長きにわたって幅広い世代から愛されている国民的作品です。

ここでしか手に入らない新作グッズとともに、これからも『カードキャプターさくら』を応援していきましょう!

▼通販サイト「eeo Store」から購入できます▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1619&utm_source=prt206

(C)CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK

【会社概要】

社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】

楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。