プレスリリース

大人気コミックス『かみちゃまかりん』のオンラインくじ『eeoくじ』が発売!額縁入りプレミアム複製原画など連載開始20周年を記念した豪華新作グッズが続々登場

2022/08/26 17:10

リリース提供:株式会社A3

株式会社A3は、コミックス『かみちゃまかりん』の新作グッズ販売を開始いたしました。

講談社『なかよし』で連載スタートしてから、今年で20周年を迎えるこげどんぼ*先生の『かみちゃまかりん』。

その人気作がオンラインくじ『eeoくじ』になって登場です!

同作は大好きだったペットのしーちゃんが亡くなって1人ぼっちになった花園花鈴がある日、九条和音との出会いをきっかけに「神さま」の力を持つというファンタジー作品。

TVアニメも放送された不朽の名作の豪華景品を、ぜひチェックしてみてください!

開催情報
発売期間:8月26日(金)~9月22日(木)
販売価格:1回660円(税込)
お届け日:11月上旬を予定しております。
決済方法:クレジット決済、キャリア決済、全額ポイント決済
開催場所:eeo Store(通販)

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2631&utm_source=prt204

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」

アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインでご購入可能な「eeoくじ」が登場します。

「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。
くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方もできます。

さらに2022年8月5日(金)17時以降のご注文からは、お客様のご要望にお応えして商品が同梱できるように。
同じくじ商品に限り、同日中・同一配送先のご注文が自動的に同梱され、2回目以降の送料は発生しないシステムになりました。

eeoくじはスマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できます。
お使いやすいデバイスからどうぞご購入ください!

A賞 額縁入りプレミアム複製原画(L)

一番レアなA賞に登場するのは、額縁入りプレミアム複製原画(L)。

額縁入りプレミアム複製原画(L)はおよそ縦42㎝、横30㎝というサイズ。グロス表面加工を施すことでつややかさと高級感、そして透明感が増した仕上がりに。

こげどんぼ*先生が描くイラストの美しさを限界まで引き出しました。

B賞 キャラアクリルフィギュア

キャラアクリルフィギュアがB賞に登場です!

キャラアクリルフィギュアは縦幅最大15㎝。存在感のある大きさなので、ご自宅のテーブルやラックに飾ってお楽しみいただけます。

テーブルミラーのようなスタイリッシュなデザインは、インテリアとしても使える一品です。

C賞 アクリルキーホルダー

C賞にはグラフアートを使用したアクリルキーホルダーが登場!
グラフアートとは落書き風に描かれたA3オリジナルのデザインで、ポップでキュートなイラストです。

そのグラフアートを使用したアクリルキーホルダーは、大きさおよそ65㎜。持ち歩くのにもイラストを鑑賞するのにもちょうどいいサイズになっています。

カバンなどにつけてお出かけしたり、コレクションとしてご自宅に飾ったりするのにオススメです。

D賞 キャラフレームカード

グラフアートのイラストはアクリルキーホルダーのほか、D賞のキャラフレームカードにも。

キャラフレームカードはおよそ縦9㎝、横7㎝。カバンはもちろん、財布にもしまいやすい大きさです。
そのため、持ち運ぶことでいつでもどこでも『かみちゃまかりん』を楽しむことができます。

E賞 缶バッジ

定番グッズの缶バッジはE賞で登場です!

キラキラなホログラム仕様の缶バッジの大きさはおよそ65㎜と、缶バッジの中では大きめのサイズを採用。そのため、キャラクターの表情が見やすくなっています。

特典はポストカード!

『かみちゃまかりん』のeeoくじをご購入いただいた方には、特典としてポストカードをプレゼント!

ポストカードは1会計でくじを5枚以上ご購入された方に1枚お渡しします(※1会計1枚限りの配布)。
ぜひ特典もゲットしてみてください!

今年で連載から20周年を迎えた『かみちゃまかりん』。
豪華景品を手に入れて、記念すべき節目の年を一緒にお祝いしましょう!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2631&utm_source=prt204

(C)コゲどんぼ/講談社 ⓇKODANSHA

【会社概要】
社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。


キーワード
eeoくじ,かみちゃま,コゲどんぼ,
カテゴリー
グッズ,