プレスリリース

TVアニメ『転生したら剣でした』第2期制作決定!

2022/12/22 10:09

リリース提供:株式会社マイクロマガジン社

シリーズ累計230万部突破の猫耳少女と共に伝説を目指す、大人気無機物転生ファンタジー!
マイクロマガジン社(東京都中央区)より発刊するGCノベルズ『転生したら剣でした』のTVアニメ第2期制作が決定いたしました。

【2期決定CM】

フランと師匠の冒険はまだまだ続きます!続報をお楽しみに!

TVアニメ『 転生したら剣でした』公式サイト
https://tenken-anime.com/
『 転生したら剣でした』公式Twitter

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

GCノベルズ『転生したら剣でした』

著:棚架ユウ/イラスト:るろお

猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル!
気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として――。
驚きを感じつつも、剣として生きていく決意を固めた主人公は、
自らを浮かせる能力を駆使して魔物を狩りながら、周囲の状況を確認していく。

そんな折、休憩として地面に刺さった瞬間、その能力が発動しなくなってしまった。
途方に暮れる主人公の前に、突如として猫耳少女が現れるのだが……。

【1~14巻好評発売中】

『転生したら剣でした』特設サイト
https://gcnovels.jp/sword/
GCノベルズ
https://gcnovels.jp/
GCノベルズ編集部Twitter

公式スピンオフ!ライドコミックス『転生したら剣でした Another Wish』

漫画:いのうえひなこ/原作:棚架ユウ/キャラクター原案:るろお

フランと師匠が様々な世界を渡る「転剣」公式スピンオフ!!!
師匠と共に、3年に一度しか現れない幻のダンジョンへ挑むフラン。
2人はダンジョン最奥で謎の鈴を見つけた。
鈴を割ると謎の光が2人を包み込んで…?

【1~5巻好評発売中】

コミックライド『転生したら剣でした Another Wish』
https://comicride.jp/book/tenken/index.html
コミックライド
https://comicride.jp/
コミックライド編集部Twitter
https://mobile.twitter.com/ComicRIDE


キーワード
転生したら剣でした,
カテゴリー
アニメ,