プレスリリース

TVアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』第2期制作決定!

2022/12/26 13:01

リリース提供:株式会社マイクロマガジン社

マイクロマガジン社(東京都中央区)より発刊するGCノベルズ『 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のTVアニメ第2期(第1期は2022年4月~6月に放送)制作が決定いたしました。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』はシリーズ累計230万部を突破した大人気シリーズです。
TVアニメ第2期の詳細につきましては、続報をお楽しみに!

TVアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』ホームページ
https://mobseka.com
TVアニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』公式Twitter

(C)三嶋与夢/マイクロマガジン社/モブせか製作委員会

「もぶせか」原作シリーズ、12月28日に新刊が2冊同時発売!

TVアニメ原作小説『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』最新11巻と、公式スピンオフ『あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です』1巻が12月28日に同時発売いたします。
公式スピンオフは「モブせか」本編のアンケート特典にして「厳しすぎる」と大反響の“ifルート”WEB小説を、超大幅加筆し、ついに書籍化となりました。どちらもお見逃しなく!

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 11

書籍詳細


小説:三嶋与夢/イラスト:孟達
ISBN:9784867163672
定価:1,320円(本体1,200円+税10%)

あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 1

書籍詳細


小説:三嶋与夢/イラスト:悠井もげ/キャラクター原案:孟達
ISBN:9784867163696
定価:1,100円(本体1,000円+税10%)

GCノベルズ『 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』  小説:三嶋与夢/イラスト:孟達

剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。

この世界では、男なぞは女性を養うだけの家畜のようなものであった。
例外なのは、ゲームで攻略対象であった王太子率いるイケメン軍団ぐらいである。
そんな理不尽な境遇において、リオンはある一つの武器を持っていた。
そう前世で生意気な妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識である。
リオンはその知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、はからずも反旗を翻すのだった。
ド外道主人公による、爽快(?)下克上ファンタジー開演!

GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』
https://gcnovels.jp/mobuseka
『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』公式Twitter

夢をつかむ、次世代型ノベルレーベル【GCノベルズ】 https://gcnovels.jp

「GCノベルズ」は『転生したらスライムだった件』や『賢者の弟子を名乗る賢者』など、
話題のWEB小説を続々と刊行する、 終わりなき挑戦を続ける次世代型ノベルレーベル。
新刊は毎月30日頃発売。