プレスリリース

TVアニメ『絆のアリル』 キャラクター第3弾公開!2023年放送開始

2022/12/16 17:01

リリース提供:ISARIBI株式会社

TVアニメ「絆のアリル」から更なる新キャラクター公開!
キャラクターお披露目が続く中今回は第3弾となる新キャラクターが公開となりました!
―ユニット名「VICONIC(バイコニック)」―
キャストやコメントも公開!
まだまだ続報控える本作にどうぞご期待ください!

キャラクター

ジュア(CV: 南雲 希美)

誰とでもフランクに接することができる性格。初対面でもぐいぐい行くため、相手を圧倒してしまうことが多い。セアのことが大好きだと心から思っている。

セア(CV: 月乃)

バーチャルアーティストとしての高いスキルを持ちながらも、注目されるのは今のうちだけだと思っているリアリスト。表には出さないが、ジュアのことが大好き。

キャストコメント

ジュア(CV: 南雲 希美)

ジュア役の南雲希美です。
初めはカッコいいクールな子かな?と思っていたら、1回目のアフレコで「超元気な子で!!」とディレクションを頂き、ギャップに衝撃を受けました。
そこから一気にジュアとの距離が縮まった気がしていて、良いところを段々知っていけて…ジュアと一緒に『絆のアリル』の世界を歩めることが本当に嬉しいです。
表情豊かでパワフル、そして努力家なジュアの魅力をお伝えできるよう、私も元気いっぱい駆け抜けていきます!
皆様、どうか応援よろしくお願い致します!

セア(CV: 月乃)

セア役の月乃と申します。
これまでは主に歌の活動をしており、アニメのアフレコは初めての経験で、とってもドキドキワクワクしながら挑みました。
映像はとても可愛く美しくて、こんなにも素晴らしい作品に携われると思うと本当に体の底から熱くなります。オンエアされるのがとても楽しみです。
自分の大きな夢の一つが、まさかこんなにも素敵な形で叶うなんて、本当に嬉しいです。

セアは結構クールで艶やかさがあり、少しツンとしていますが、内に大きな愛を秘めている子だと思います。
私はそんなセアが、VICONICが、相方のジュアが、大好きです!( ˶・-・˶)
サプライズで合格を発表された時に
「キャラクターと一緒に成長していく過程も描けたら」というお話があり、
これからセアと…仲間たちと一緒にどこまでも成長していきたいなと感じています。
いろんなことに真摯に挑戦していきたいです。
「絆のアリル」どうぞよろしくお願い致します!!

絆のアリル作品概要

タイトル:絆のアリル
放送:2023年放送開始

■スタッフ
監督:駒屋 健一郎
シリーズ構成:赤尾 でこ
キャラクターデザイン:朝香 栞/森田 二惟奈
総作画監督:朝香 栞/森田 二惟奈/高橋 瑞紀
プロップデザイン:談 凱琪
色彩設計:関本 美津子
美術監督:三宅 昌和
美術設定:金平 和茂/佐南 友理/小木 斉之
CGディレクター:佐々木 涼
撮影監督:小池 真由子
編集:増永 純一
音響監督:明田川 仁
音響効果:安藤 由衣
音楽:坂部 剛
アニメーション制作:WIT STUDIO × シグナル・エムディ

■キャスト
「PathTLive」
ミラク:日原 あゆみ
クオン:川口 莉奈
クリス:小玉 ひかり
ノエル:貫井 柚佳
リズ:塙 有咲

「BRT5」
ニスカ:松岡 侑李
ジェシー:蘭笛
エリー:吉木 悠佳
サラ:夏目 妃菜
ハル:矢野 妃菜喜

「VICONIC」
ジュア:南雲 希美
セア:月乃

キズナアイ:キズナアイ

TVアニメ公式HP:https://kizunanoallele.com
公式Twitter:https://twitter.com/kizunanoallele


キーワード
2023年TVアニメ化,絆のアリル,
カテゴリー
アニメ,